HOME > 利用者の声 > ご利用者様 N・N様

利用者の声

ご利用者様 N・N様

customer-b.jpg

夫を亡くして以来、ずっと家にいて話す人もいなくて退屈でした。
もともと社交ダンスをしていたので退屈なのが耐えられなかったですし、
腰と足を痛めているのでテレビばかり見るのも苦痛で、
何か趣味を見つけたい、元気になりたいと思っていたところ、
リハプライドを見つけ、ケアマネさんに相談してくることになりました。

まだ来てたった5回ですが、歩くときに足がもつれるのが少しよくなりました。
ご利用者さんもスタッフもいい方なので、ここに来ると一人ではないなと感じています。
来るのが楽しみです。
無料&必読 なぜ、山下哲司はここまで“リハビリ型デイサービス”にこだわるのか? サービスのビジネスとしての優位性 サービスの社会貢献としての優位性を一冊の小冊子にまとめました
次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中
特別プレゼント 「社会貢献事業は儲からない!」その概念を覆す、高収益性 社会貢献ビジネスの全容を無料レポートにまとめました!

Q&A

「リハビリ型デイサービスって何?」
「どんな立地で立ち上げればいいの?」
など、素朴な疑問に、山下哲司がお答えします

Q&A

利用者の声

「あきらめていた体が、動くようになった!」etc. お客様の感動体験も多数!

利用者の声

加盟店経営者様の生の声

「初月から30名の集客!本当にこんなにあつまるとは…」

加盟店経営者様の生の声

ケアマネージャー様の声

「お客さんがほんとに良くなっていく姿にびっくり!トラブルもなく、喜んでもらえて、勧め甲斐のある仕事です!」

ケアマネージャー様の声

現場スタッフの声

「普段動かないところが動くようになった!」お客様の喜ぶ顔を見ると、嬉しくなってきます。

現場スタッフの声