HOME > 新着情報 > 賀詞交歓会レポート

新着情報

賀詞交歓会レポート

2012年1月18日(水)に当社主催の賀詞交歓会(グランドヒル市ヶ谷にて)を開催いたしました。
オーナー様7社の皆様にご参加いただきまして、ご挨拶を頂きました。

gashi_1.jpg<ご参加いただいたオーナー企業様>
gashi_2.jpg【土佐 國澤社長様】
【下呂白樺 栃井社長様】
【きゃすと新潟東 伊藤社長様】
【和泉多摩川駅前 吉岡社長様】
【福山 樫本社長様】
【門前仲町 中村社長様】
【高崎 栗原社長様(4月開業予定)】

平日にも関わらず遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございました。
当日は53名の方にお集まりいただきまして、これから参入をご検討の方や関係取引先の皆様など多彩な顔ぶれになりました。

特に和泉多摩川駅前の吉岡先生(内科医)からは事業所における体力測定の集計データを
発表していただき、興味深い内容になりました。
吉岡先生からは、今後のFC全体での改善事例の共有化へのご提案を頂き、今後皆様のご協力を頂きながら取り組んでまいりたいと思っております。

また賀詞交歓会で「迎春ミニ講演」と題しまして、今年4月に行われる介護保険法の改正などについてお話をさせていただきました。
また、お帰りの際、皆様にお送りしたちょっとしたプレゼント...お役にたててますでしょうか?

来年は更なる事例のご紹介などお伝えしたいと思っています。

gashi_3.jpggashi_4.jpggashi_5.jpg

無料&必読 なぜ、山下哲司はここまで“リハビリ型デイサービス”にこだわるのか? サービスのビジネスとしての優位性 サービスの社会貢献としての優位性を一冊の小冊子にまとめました
特別プレゼント 「社会貢献事業は儲からない!」その概念を覆す、高収益性 社会貢献ビジネスの全容を無料レポートにまとめました!

Q&A

「リハビリ型デイサービスって何?」
「どんな立地で立ち上げればいいの?」
など、素朴な疑問に、山下哲司がお答えします

Q&A

利用者の声

「あきらめていた体が、動くようになった!」etc. お客様の感動体験も多数!

利用者の声

加盟店経営者様の生の声

「初月から30名の集客!本当にこんなにあつまるとは…」

加盟店経営者様の生の声

ケアマネージャー様の声

「お客さんがほんとに良くなっていく姿にびっくり!トラブルもなく、喜んでもらえて、勧め甲斐のある仕事です!」

ケアマネージャー様の声

現場スタッフの声

「普段動かないところが動くようになった!」お客様の喜ぶ顔を見ると、嬉しくなってきます。

現場スタッフの声