HOME > 利用者の声 > ご利用者様 山舘 和子様

利用者の声

ご利用者様 山舘 和子様

customer-a.jpg

目に見えない治療、というか、一歩一歩自分の体力がついていくというのを感じています。
以前は車いすだったのですが、
今では杖がなくても歩けるようになったことは思ってもみなかったです。
お休みをすると体力が落ちる、と思い、今は週に三回がんばってきています。

普通のデイサービスと比べて、
自分の気持ちの強さ、「一日も早く治したい」という気持ちが先にきます。
こちらのトレーナーの方もすごく優しくしてくれるので、安心しています。

ここでは他の利用者の方のつらさ、痛さなどいろんな事を聞くことができ、
他の方の病気の話を聞くと、自分も元気にならないとと思います。
また、利用者の方がどんどん成果をあげて変わってきているのがとても励みになります。
無料&必読 なぜ、山下哲司はここまで“リハビリ型デイサービス”にこだわるのか? サービスのビジネスとしての優位性 サービスの社会貢献としての優位性を一冊の小冊子にまとめました
特別プレゼント 「社会貢献事業は儲からない!」その概念を覆す、高収益性 社会貢献ビジネスの全容を無料レポートにまとめました!

Q&A

「リハビリ型デイサービスって何?」
「どんな立地で立ち上げればいいの?」
など、素朴な疑問に、山下哲司がお答えします

Q&A

利用者の声

「あきらめていた体が、動くようになった!」etc. お客様の感動体験も多数!

利用者の声

加盟店経営者様の生の声

「初月から30名の集客!本当にこんなにあつまるとは…」

加盟店経営者様の生の声

ケアマネージャー様の声

「お客さんがほんとに良くなっていく姿にびっくり!トラブルもなく、喜んでもらえて、勧め甲斐のある仕事です!」

ケアマネージャー様の声

現場スタッフの声

「普段動かないところが動くようになった!」お客様の喜ぶ顔を見ると、嬉しくなってきます。

現場スタッフの声