HOME > 新着情報 > 【リハビリ成果研究発表会 2019】を開催いたしました。

新着情報

【リハビリ成果研究発表会 2019】を開催いたしました。

2019_kaizen_01.jpg

会場風景

2019_kaizen_02.jpg

改善事例の発表

2019_kaizen_03.jpg

竹内先生の基調講演

6月9日(日)に、東京・日本橋の東京証券会館にて、全国の加盟店オーナー、施設長など200名以上にご参加いただき、【リハビリ成果研究発表会 2019】を開催いたしました。

今回は、全事業所を対象に応募いただいた改善事例から、事前に実行委員会で選考した7事例の発表が行われ、当社顧問で日本自立支援介護・パワーリハ学会理事長でもある竹内孝仁先生(国際医療福祉大学大学院教授)を中心とする審査員の厳正なる審査の結果、最優秀賞、優秀賞、審査員特別賞の三賞が表彰されました。

また各表彰の前には、今年も全国5カ所で開催する【地方研修会】のご案内、代表の山下による国際医療福祉大学大学院・修士論文の発表、各先生による講座および講演が行われ、最後に竹内先生の基調講演で、非常に学びの深い1日の幕が閉じられました。

無料&必読 なぜ、山下哲司はここまで“リハビリ型デイサービス”にこだわるのか? サービスのビジネスとしての優位性 サービスの社会貢献としての優位性を一冊の小冊子にまとめました
特別プレゼント 「社会貢献事業は儲からない!」その概念を覆す、高収益性 社会貢献ビジネスの全容を無料レポートにまとめました!

Q&A

「リハビリ型デイサービスって何?」
「どんな立地で立ち上げればいいの?」
など、素朴な疑問に、山下哲司がお答えします

Q&A

利用者の声

「あきらめていた体が、動くようになった!」etc. お客様の感動体験も多数!

利用者の声

加盟店経営者様の生の声

「初月から30名の集客!本当にこんなにあつまるとは…」

加盟店経営者様の生の声

ケアマネージャー様の声

「お客さんがほんとに良くなっていく姿にびっくり!トラブルもなく、喜んでもらえて、勧め甲斐のある仕事です!」

ケアマネージャー様の声

現場スタッフの声

「普段動かないところが動くようになった!」お客様の喜ぶ顔を見ると、嬉しくなってきます。

現場スタッフの声